同級生

6/6
2314人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
10分後 ヨッシートイレ長いな~ 大っきいほうかな。 ガラガラガラ 「よぉみんな」 「おっ高橋じゃねーか~遅い遅い!」 「・・・わりぃな」 なんだこいつ? ヤケにテンション低いな。 「オイオイ、テンション上げていこうぜ、 ヨッシーもいるぜ!」 「そんな訳ないだろ」 「あ?」 「さっきヨッシーのお母さんから電話があった。 ヨッシーここにくる途中に交通事故で死んだんだ」 「え?」 嘘だろ? 「お前には携帯繋がんなくて 連絡出来なかったって言ってたぜ。」 「いや、そうじゃなくてヨッシーなら 今まで俺たちと飲んでて、 今トイレにいるハズだぜ・・・」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!