天然至上主義3

96/97
1496人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
あたしはなにを言っているのだろう。 ただ呼びたいからなんて、そんなの理由にはならないよね?でも本当にただそれだけで……あたしが朝子と呼ばれて幸せになるように、てんちゃんもそうなればいい。 「……朝子」 てんちゃんは抱き寄せていた膝を解放すると、本棚ギリギリの位置まで脚を伸ばす。そして空いた左手を、あたしの背中にぐるりと回した。 「!?」 てんちゃんの指はゆっくりと這いながら背中を横切り、後ろからあたしの腰を抱き寄せる。 「……っ」 ……ズキ……ズキ……ズキ…… あたしの心臓はもう限界で、寒くもないのにカーディガンに包まれた体は赤く震える。てんちゃんは前を向いていた顔を上げると、あたしの右耳に鼻先をかすめて囁いた。 「じゃあ……もっと呼んでよ」
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!