一息。

6/8
1984人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
宮本―― 『おはよー宮本先生』 『……はよ』 いつもどおりの一日――そう思わなくてはいけない。 『先生、かんじわるっ!どうしたんですか?』 『はぁ……何でもないから、早く行けー』 教師という立場上、生徒の前で態度の波はあまり出してはいけない。分かってる。分かってるけど――。 『宮本』『鳥羽か』声を聞くだけで分かるほど、最近こいつと話している。話しているというか説教というか。『話したいことある』 学習室に入って、二人きりになった。 『電話のこときいたわ。ゆずが何かの被害にあうから断ったの?』 『あぁ、そう――!』 バンッと、静寂しきった学習室に音が響いた。梨華が机を叩いたのだ。 『どうして同じこと繰り返すの?あなたのしてることはゆずの為になってないの分からないの?』 『なってないわけじゃないんだ。目に見えてないだけで。何か起きたあとじゃ遅すぎる』 仕方のないこと。ゆずを無事に高校を卒業させてやりたい。進路だってきっちり決めさせてやりたい。 【ねぇ、楓】
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!