空を見上げて月が笑って

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

空を見上げて月が笑って

  今日も人を傷付けた… 酷い事言っちゃった… 何度も悔やんだ夜 何度も戻りたいと思った瞬間 傷付いた貴方の顔は 心臓の奥深くに突き刺さり 余計に苦しくさせる 親の目を盗んで足を忍ばせ ガチャリと音が鳴ると 冷たい夜風が涙をさらっていく 空は曇に覆われ 隙間から見え隠れする月が 私をまた明るく照らす 月は貴方の存在のように 私を照らし続け 星達は他人のように 噂と言う名の雲で 私を見えないふりをする どこから間違ったんだろう いつからか太陽が嫌いになり 自分が嫌いになり 人が嫌いになって 全て何もかも全て なくなってしまえばいい そう思った 希望も夢も何もない この暗闇の中で 唯一照らしてくれるのは 私が1番傷つけてる 月の貴方だけでした  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!