感想・レビュー一覧 4件

結局、なつきは浮気をしてたの?してなかったの? つらい場面が多くて途中何度もやめようかと思いながら、最後まで謎解きしてすっきりできることを期待して一気に読みました なのに最後まで真相はわからないまま
とても切なくなって、所々で泣いてしまいました。 ハッピーエンドになってよかった! これからも頑張って下さいね。
2件
(-ω-)読みごたえがありました。登場人物の人間臭さがリアルで面白かった。拍手!
ナツキみたいな男が現実にいたら結構キツイかも。読みはじめて途中で辛くなってきたところもあったけど、スッゴク引き込まれました。愛を刻んでよりも深く入り込んでしまいました。変わった彼氏ばかりだなぁって思っ
1件

/1ページ

4件