始めに

1/3
前へ
/1074ページ
次へ

始めに

今回、DS版クロノトリガーをプレイしていきます。 最初に書いてあった通り、私はDS以外のクロノトリガーはクリア済みです。 結構やり込んだので、サクサク進んでいくと思います。 特に縛ったりとかせずに、のんびりとプレイしていきますので、それでもよかったら是非読んでいって下さいね! ‡追記‡ 元々モバゲーで書いていたものなので、エブリスタからだと画像が載っていません。 画像があったほうがいいという方は、途中から読むか、モバゲーで読むかをしたほうがいいと思われます。 ……ご了承下さい。 ‡更に追記‡ いつの間にか、エブリスタでも画像が反映されていました。 ……多分、大丈夫です。
/1074ページ

最初のコメントを投稿しよう!

187人が本棚に入れています
本棚に追加