初めまして!?占い師さん

17/34
222人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
スミレが 水晶玉を 抱いたとたん …………ポゥッ 水晶玉が 少し光だし, 少しだけ温かみを帯びた 「…っ! ちょっと 何か水晶玉が 温かいんだけど… 占いと関係あるの?」 スミレは ちょっとした 水晶玉の異常に びっくりして 占い師に尋ねた。 「ん~~? その 水晶玉はね~ 少しだけ 秘密があるのよ~」 「秘密?」 スミレが 怪訝そうな顔をして言った。 「ふっふっふ~… それはね~ 何と,その水晶玉は 保温機能があるのだ~ もちろん 保冷機能もあるわよっ! …占いとは 関係ありません」 「…………あっそ」
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!