第3話:激突!!『光を支配せし太陽の神』

8/12
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
  突然ディケイドライバーから火花が飛び散った! 「ぐあぁっ!!」 その火花は身体にもダメージを与えた。士はたまらず叫び、それと同時にカードが飛び出し強制的にディケイドライバーも外れ変身が解除された。 「はぁ…はぁ…」 士は何とかディケイドライバーと飛び出したカードを拾った。 だが、異変はこれだけではなかった… 「カードが…!!」 士はカードを見て、目を疑った。 確かにこのカードは『KAMEN RIDE FAIZ』カードのはずだった… だが、カードにはファイズの絵も名前すら無い。いつものブランクカードとは違った。 そしてカブトはこう言った。 「おばあちゃんが言っていた…絆は糸と同じ断ち切るのは容易く、断ち切れば元に戻らない…」 「………!!まさか…『ファイズの世界』が!?」 更に士に追い討ちをかける様にカブトは言った。 「お前は9人の仮面ライダーを『仲間』にし、カードの力を絆で紡いだ。だが、お前の間違った『選択』で起こった世界の融合と破壊によってライダー達は消滅、そのカードの力も失いつつある。」 士は『KAMEN RIDE FAIZ』であったカードを見つめていた。 オルフェノクだなんて人間だなんてものは関係ない。 こいつはただ自分にとって大切なものを守ろうとしただけだ―… ちっぽけだから…守らなくちゃいけないんだろ!!!ー… 「尾上……!!」 士はズキッと心を痛めた。 他にもカードを取り出した。 それはブレイド、響鬼、キバであったカードだった。 やはりカードには何も描かれていない。  
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!