第33章

22/37
9580人が本棚に入れています
本棚に追加
/668ページ
「合唱祭頑張ろうな!!」 「うん、そうしよう」 ああ、なんてやる気のない俺の返事 どうせ恭平の言う言葉なんて知れてるから適当に返せばいいや 「ピアノ伴奏頼むぜ」 「うん、そうしよう」 「3年生はやっぱ上手いらしいな!!」 「うん、そうしよう」 「な、実際の所俺達どれくらいの順位だと思う?」 「うん、そうしよう」 カチッ(←ICレコーダーの録音スイッチを入れた音) 「ぐひひ、今から女子更衣室覗きに行こうぜ"楓君"」 「うん、そうしよう」 「盗撮カメラも仕掛けて家でゆっくり鑑賞会しようぜ"楓君"」 「うん、そうしよう」 「ついでに今夜は近所の女子大学生のアパートに侵入しようぜ"楓君"」 「うん、そうしよう」 カチッ(←ICレコーダーの録音を止めた音) 「これで今日から楓君は俺の手下だ……はっはっはっ!!」 「気付かないとでも思ったか馬鹿野郎」 「え゛?」 ボキッ(←ICレコーダーが折れる音) 「すいませんでした」 「許さん」
/668ページ

最初のコメントを投稿しよう!