LOVE

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
君がくれたその優しさが僕の生きる糧となっている・・・ 君がいたから僕は頑張れた・・・ 君がいたから僕は強くなれた・・・ 必要なんは他の誰でもない君だった… こうして君が僕の側にいつまで居てくれるか不安で仕方がない・・・ もっと・・・君の側にいたい・・・ 出来る事なら永遠に・・・ 君のそばで笑っていたい・・・ 君の笑い声は・・・ とても可愛くて大好きだよ・・・ もう少し近ければ・・・ そう思う時もあった・・・ きみが僕に思いを伝えてくれたとき・・・胸があつくっなったよ・・・ この胸の熱さは未だに覚めない・・・ ようやくきずいたそのわけが・・・ 僕も君に恋してる・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!