第五話「クララの誘惑」

1/5
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

第五話「クララの誘惑」

ハイジ・「アハハー☆」 クララ・「イヒヒー☆」 ハイジとクララは蝶(ちょう)を取っていました。 ハイジ・「あっちいった!あっちいった!」 クララ・「どこどこ!?」 ハイジ・「あ、こっちも!こっちもぉ!!」 クララ・「あぁすごいねぇ☆」 クララはお花畑に蝶が止まっていることに気づきました。 ハイジ・「あははぁw」 しかし、逃げられてしまいました。 クララ・「あーちょっと、ハイジ捕まえてぇ」 ハイジ・「アーッ!!あっち行ったぁー☆コッチ行ったぁw」 クララ・「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」 クララは疲れているようです。 クララ・「あたし帰りたい・・・」 ハイジ・「えぇ?何ー?」 クララ・「フランクフルトに帰りたいの・・・」 ハイジ・「どうしたのクララァ?」 クララ・「蝶取りいつまでやるつもりぃ・・・?」 ハイジ・「まだあっちの方にたくさんいるわよぉーw」 ハイジはとても元気です。 クララ・「ホントダァ・・・・。いっぱい蝶がいるわぁwwすごい蝶っ、もう嫌(怒)」 クララは持っていた虫取りアミを投げ捨てました。クララは帰ろうとしていました。 クララ・「まぁ最初の2、3日は楽しかったけど毎日蝶ばっかり集めてるとさすがに飽きるわ!!」 持っていた蝶の入った袋を投げ捨てました。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!