好きだよ

6/12
380人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
…………………………………… ふぅー…風呂気持ちよかった え?じゅんすはどうしたって? 「じゅんす風呂長いから一緒に入るわー」って言ったら予想通り、顔真っ赤にして「どうぞ///」って言ってきたよ? もう、物凄く可愛いくて襲うかと思ったけどやめといた← …で今はお風呂あがり、皆があがったらスケジュール確認ってことで俺はリビングに移動 「あがったけど、次ちゃみ?」 「もう入ってるよ?」 じぇじゅひょんはテレビを見て「あはは」とこれまた苦しそうに笑っている なんだかなぁ… 「ゆちょん、勝手にお風呂入った罰っ!!!千円!!!!」 ぼけーって考えてたら、目の前にじゅんすが現れた 一瞬、「金とんの!!??」って思ったけどよくよく思えばじゅんすだから別にいいやとなった 「はいっ」と可愛いらしく手を差し出すじゅんす、ちゃみならまだ考えるけどじゅんすならなぁ 「や・ぁ・だっ」 「いじわるーっ!!!」 むしゃむしゃむしゃ 「じゅんす!!千円くれないからって俺の枝豆を食べるなぁぁ」 そして「うわああああ」と2人で言っているとちゃみに殴られた *
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!