Dearest

1/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ

Dearest

いつものように利輝の家からバーのバイトに向かう途中、「すいません。」と声をかけられた。 「うちの店で働きませんか。」 そこには無愛想でやる気のないチャラチャラしたボーイさんらしき人が立っていた。 立ち止まると、「うちのお店は、お昼から開いてるんですよ。昼キャバ。熊本ではうちだけです。よかったら連絡ください。」 そう言って名刺を渡すとすたすたと歩いて行ってしまった。 昼キャバかあ~…。 こう見えても私は一人っ子で箱入り娘。 親は結構厳しかった。 派遣のバイトに入るときには、「バーのバイトが遅くなる」と言い訳していた。 昼キャバならうまく稼げるかもしれない。 私は翌日早速電話して面接に行った。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!