幸せの向こう

40/40
1190人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ
「―幸子…」 理恵は口を開けて幸子を見ていた。 「本当に幸子なの?信じられない」 「ああ、すっきりした」 「あんたが、あの性悪継母を追い返すなんて、信じられない!」 「智ちゃんの恋人なら強くならなきゃ守れないもん」 「―凄い…愛の力って」 理恵は感心していた。 前の私は恋は絶対しないと決めていた。 でもただ恋に臆病だっただけ。 今は違う。 智ちゃんがいてくれるから、強くなれる。 恋って辛くて儚いかもしれないけど、その分幸せと強さももらえる。 私は、もう恋を否定しない。 智ちゃんを一生恋していく。 -fin-
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!