登場人物

1/4
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

登場人物

 作品に登場するキャラを紹介します。  ご存知の通り、キャラ一人ひとりに元となる方々がいらっしゃいます。  これは私もきちんとキャラを把握すると同時に、ご自身のキャラのご確認をしていただけたらと思い、つくりました。  もしこの設定ではないと感じましたら、ニュースにでもおっしゃってください。  すでに書いてしまった設定を取り消すのは無理ですが、柔軟な対応はできると思います。  下手で申し訳ございませんが、各キャラのイラストも描かせていただいて張らせていただきます。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!