▽ 02

5/5
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
審査項目は3つあって 一つは、ルックス まあかっこええか悪いかや 二つ目はテクニック この部活は経験者しか募集してへんから 楽器が弾けるのはあたりまえ 楽器のテクニック見るだけで 楽器を本気で愛してるかがわかるんやて 俺には全くわからないねんけどなぁ… そんで三つ目…は まあ、当日のお楽しみで 言っちゃ駄目って決まりやねん 「……ただいま」 オーディション?の準備も終え家に帰ってくる と同時に ‘ッハァ…ヤメテ…ッアァ…’ 聞きたくもないオカンの喘ぎ声と ‘パンパンパン…グチュ’ 聞きたくもない気持ち悪い音… オカンは毎日家に男をつれてくる オトンがちゃんとおるのにな 外国に単身赴任しとることをええことに… 「…ッハァ…りょ…おか、えッアァ!」 喘ぎながらも‘おかえり’と言うてくれるオカン あんなんせえへんかったら むっちゃええオカンなんに… 自分の部屋に入り毎日出される大量の課題を終わらす 風呂に入り、バスルームから出れば 空きっ腹にはたまらない匂いが 「亮ーご飯やよ~」 男は帰ったんかな 普通の…オカンに戻っていた 「あ、うまそう!いただきます!!」 さっきの事があったからやろか オカンは気まずそうにしとる 「オカンこれめっちうまい!またつくってな~ ほら!食べようやぁ」 そんな雰囲気は耐えられへんくって… 少し無理があったけど明るく振る舞った オカンは苦笑いを浮かべて ごめんねと言った 、
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!