プロローグ

2/7
5187人が本棚に入れています
本棚に追加
/759ページ
川原 オレの名前は黒瀬章人(くろせアキト)銀翼学園に通う高校二年生だ 今俺は家からそう遠くない川原で数人の不良達に囲まれている 「オゥこら黒瀬、覚悟は出来てんだろうな?」 「調子こきやがってコラ」 いかにもなこの不良達はもの凄い目付きで俺を睨む 「…はぁ、覚悟って何だよ?」 不良数人に囲まれたこの状況でオレは平然と答える 「てめぇ…」 「なめやがって…」 「やっちまえっ」 怒りが頂点に達した不良達がいっせいに襲い掛かって来る 「へっ…」 そしてオレも拳を握った 2分後 不良達が山積みになり、倒れている。やったのは言うまでもなくオレだ 「くっ、強ぇぇ…これが…銀翼最強の…黒瀬章人の力…」 ガクッ 不良達は気を失う 「フンッ、弱ぇくせにつっかかって来んなっての」 そうこんな奴等何人いようが何てことはない、なんたってオレは銀翼学園最強の天下の不良、黒瀬章人様だからだ
/759ページ

最初のコメントを投稿しよう!