最終章

5/7
2284人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
話は変わってお兄ちゃんとお姉ちゃん。 お兄ちゃんはプロ野球選手になって、今はまだ代打や守備要員としての起用だけど、確実に前進しています。 いつかはチームの中核になれる選手って、言われるくらい評価されてるんですよ! お姉ちゃんは大学を卒業して、企業に就職して、今は付き合ってくれる相手を探しています。 『社内にはだらしないやつしかいない!』とのことで、必死になってるそうです。 「全く、なんでこう良い人いないかな。もう少し根性あるのいないかしら」 「いや、秋姫さんがレベル高すぎなんすよ」 なんでも社内じゃ『鬼の若手社員』とか言われてるみたいです。
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!