『万里の夜の果てに』(白夜×かごめ❤)

11/20
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
      「私の霊力が…?」 「あぁ。 奈落が言ってたんだ。 かごめが初めてこの時代に来た頃の力では 玉の因縁は断ちきれないって。 心も霊力も桔梗以上のものでなければ できない代物だって… だから奈落は数々の闘いを仕掛けたんだ。 かごめを成長させて 全てを托すために……」 「全部 奈落の思惑通りだったのね…」 珊瑚の故郷を滅ぼしたのも 鋼牙の仲間が惨殺されたのも 白霊山での闘いも 神楽達の死も そして、愛する桔梗を二度も手にかけたのも… 全ては計算の内だった。 「結局、俺達は奈落の掌で踊らされてたってわけだな。」 「…そして最後は願い通り四魂の玉は消滅したわ。」 そう、これで何百年と続いた因縁に終止符が打てた。 それでも失うものはあまりに多過ぎた。      
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!