Act.1《降り立つは、殺人貴》

1/25
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

Act.1《降り立つは、殺人貴》

『天国って・・・本当にあるんだろうか?』 小さい頃、そんなことを考えたことがある 死んだ人の魂は、そこで永遠の安らぎを手に入れるとか何とか・・・まぁ、様々だ 俺は、天国なんて信じていなかった まぁ『あったら、得したな』程度な認識 その程度のもの でも『アイツ』と会って、そして別れてからは・・・天国があればいいと強く願った アイツの魂が、想いが救われるのなら・・・あって欲しいと願ったんだ そこで待っていてほしい 俺のことを そして俺がソッチへいった時には、またあの笑顔を見せてほしい あの日、あの場所で あの約束の場所で見せた、美しい笑顔を・・・もう一度 Act.1《降り立つは、殺人貴》
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!