武道館

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

武道館

まだ二十歳の頃、東京に遊びににきていました。 武道館でイベントがあるということで急遽参加させてもらうことに。 北海道からはるばる東京へ✈ 東京には友人がいるので泊めさせてもらいます。 ですがチケットは手元になく、現地で手渡すと言う話しになったわけです。 で、一つの疑問が…… 武道館てどこにある? チケットを持っている友人に電話で聞きました。 でも、その友人も場所がわからないらしい。 チケットに住所も書いてない。 こりゃイカンと思い、泊まらせてくれているゆきちゃんに聞きました。 でもゆきちゃんも知らないって。 一応、地図は持っています。でも武道館は〇〇武道館のはずだけど、肝心の〇〇が思い出せない💦 記憶にはちゃんと映像が残っているんです。 六角形のアレです。 ライヴやるところです。 やっぱり、思い出せない私達はパソコンで場所を探す事になりました。 「武道館で出てくるの?」 「東京にあるんだから、東京も一緒に打ち込んだら?」 そうか、そうかと鵜呑みにして検索開始。 当時、パソコンを持っていなかった私。何の疑ういもないわけです。 東京 武道館 検索
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!