誕生…そして…

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
我がハナハナ一族は永遠に不滅なり… とある国の王室に一人の子供が生まれた… その子はハナクソ…ぁ、いやハナハナ玉子と名付けられた… あ、しまった… ハナハナ王子の間違いです… え?わざとじゃないっすよ(^O^)/ その子はとても元気で生まれた時から言葉を話せました、そして生まれた瞬間に言いました… ぁ、出て来る場所間違っちゃった…テヘ 一同は騒然としました、いきなり話したのもそうですが間違えたって… そして月日は流れ… 86年後… え?流れすぎ? いや、でも流しちゃったもんは戻せないし… ハナハナ王子はハナハナ王に進化しましたがあまりにも月日が長かったために安らかに眠りにつきました… そして、最後の一言は… ちと、王になるの遅くない? ぁ、冒険するの忘れてない? 作者は騒然としました… だって、冒険させる所かなんの話か意味が分からないのですから… 読んでしまった方スイマセンでした… あ、ハナハナ王子の話第二弾は企画提案中です… まだやるの…?(^O^;)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!