感想・レビュー一覧 26件

何度目でしょうか

2011年当時も更新を追いながら読んでいました。 2023年の今でも読み返したくなる作品で、とってもすきです! 今でもスクーターと一緒に居るのかな?と考えながら、また1から読みます。 どうか今でも
ネタバレあり
今やってるドラマ『きみが心に棲みついた』内容というか、主人公と鳩子さんのこの本の内容とすっごく重なるところがある!!!元々は漫画なんだけど、あの漫画はこの鳩子さんの自叙伝を読んだのか!?というくらい。
1件
もう何度読んだだろう。 壮絶な片想い 何度も何度も繰り返される過ち 何度も何度も何度も 過去にちょっとしたトラウマがあり何度も同じ事を繰り返す依存系が苦手だった この作品は私の苦手とすることを詰め込ん
3件
スクーター、意味わからん… と、最初は思っていたのですが、最後の方になると可愛くて可愛くて…// 鳩子さんが抜け出せないのがよくわかります。 そう思ってしまう私は鳩子さんと同族なのかもしれませ
5件
昨日、職場で『希ヨーチン』を使って『ヨーチン』という言葉にひっかかり、一晩考えたが思い出せず… 半分夢の中で『よーちん…鳩ちゃん…』 ガバッ(目覚めた) 「スクーター!!(よーちんどこ行った?笑)読み
3件
以前からタイトル名で興味を持っていたのですが、あまりのページ数に途中で挫折しちゃうかも?と躊躇していました。 ですが!!読み始めると止まらな~い\(゜o゜;)/ アッという間に読破しちゃいました~ 鳩
1件
長くて読みごたえもあり、鳩さんと思考回路がにてるため、スゲー反省したり、共感したり、結構あたしのバイブルみたくなってます(笑) スクーターってスゴい魅力的に見えるのは鳩さんが本当に好きな人を書いてるか
リピート3回目です(笑) 何度読んでも面白いです! 何故か魅力的なスクーターと、共感してしまう鳩子さんの思考回路…。 (あああ共感しちゃ駄目なのに…くっ…)と失礼なことを思いながらニヤニヤドキド
ハトさん…!頑張って下さい!大好きです! ホントに!ホントに!大好きです!
スクーターは不思議な魅力がある人ですね… でもヒゲの方が鳩ちゃんが幸せになれる気がする ずっとずっと鳩ちゃんを応援してます 鳩ちゃんが幸せになりますように
最近続編読んだら見返したくなって、二度完読しちゃいました(笑) 楽しみにしていますので、頑張ってください!!
1件
一年前になんとなく読んだ作品。 現在続編読んでます。 すごく笑と涙が溢れます(笑)
もうこの 小説、最初のころ まったく状況同じだったから共感しすぎて泣きそうになった… それだけ 文章での表現力がうますぎるwwww
2件
表現力の素晴らしさたまらん。抱腹絶倒ありがとう!
1件
電車内や公共の場で読むべからず…職質率高…
ネタのようで、引きずり込まれたw鳩とお友達になりたいわw スクーターの地元、うちから以外と近いような錯覚あり。
ぶっちゃけ読みはじめて…何度携帯を投げようと思ったか…笑笑 気付けば鳩子ワールドにはまって最後まで読んでしまった俺って…_| ̄|○笑笑
最後までスクーターの気持ちが理解出来ませんでした(>_<) しかし、鳩ちゃんほど純粋な人って居るんですね( ̄▽ ̄;) 久々に記憶に残るものを読みきった感で一杯です!
1件
読破しましたが、さすがに自虐的すぎて読むに堪えませんでした。まさに卑屈。難しい表現や言い回しが希にあり、勉強されていると思いましたし、内容はさておき文才を感じさせました。 これからも頑張って下さい。続
1件
どうしようww まだP300くらいしか読んでないけど、イライラが止まらないw お話はとっっっっっても面白いのに、スクーターにイライライライライラ…ww 一気に読み進めると腹が立ってしかたがないので、少
1件
この小説で、わたしは喜怒哀楽を知りました(笑)鳩子さんがうまくいっているときは喜び、スクーターの消えていいよ発言に怒り、K子さんや親友様の鳩子さんを思う気持ちに泣き、えーと、みんなでわいわいしていると
自分も過去に似た ような経験が…www 鳩さんのキャラ好きですw 結構声だして笑ってましたw ス、の笑い方ツボwww
やっべー(;´θ`) 徹夜で一気読みしちゃったぁー 鳩がんばれっっwww
1件
一年ぶりに最初から読んでしまいました。二度目(^-^; 二回目読んでわかったんだけど、結構はじめごろからスクーターは鳩ちゃんのこと好きなんだよね。 鳩ちゃんが鈍いんだw わざとじゃないかってくら
一気に読んだ。 イライラしたけど、私が鳩だったら絶対にはまってる!スにはまってる!と、確信した。 若いっていいなぁ♪
ネタバレあり
2件
?

/1ページ

26件