全然頑張ってくれない

2/3
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
か『のっち…、あ~ちゃんの方ばっかり見らんでゆかの方も見てよ…』 の「ねぇ~ねぇ~あ~ちゃん。今日のっちの家来て良いよ!!」 あ「はぁ!?行かんし!!何言っとるんのっちは?」 の「あ~ちゃん、冷たい…のっちあ~ちゃんのこと好きじゃよ//」 あ「はいはい。そういう冗談いらんのじゃけぇ。」 と言ってあ~ちゃんは楽屋を出ていった。 か《のっちしょんぼりしてる//かわいい//のっちって積極的だよね。》 の「あ~ちゃんのバカっ…のっちは本気で好きなのに」 か『のっち…ゆかじゃだめぇ…?』 と言ってかしゆかはのっちに抱きついた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!