球技大会・中編

35/48
373人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
凛が考えた作戦は2つ。 1つめは会長の止め方。 どうやら会長にはドリブルの時に癖があったらしく運動神経と動体視力が良い蒼葉が適役って訳だ。 2つめは叶先輩のパスカットの対処方。 叶先輩は第1Qから自分の近くにきたパスは奪っていた。多分読心術を使ってパスコースを先読みしていたんだろう。 しかし、第2Qで叶先輩は蒼葉がブロックショットをして弾かれたボールが外に出ると思っていたのか取りにいかず、碧がボールを取った瞬間慌ててディフェンスに向かうシーンがあった。                
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!