番外編 休日の小麻里編

2/16
669人が本棚に入れています
本棚に追加
/797ページ
……ってか何ですか? こんな企画、小麻里聞いてないですよ!! ってか、小麻里が参加する前のお便り何ですよね? んじゃ小麻里パス☆ っえ?ダメ? プライバシーの侵害です!!! エブリ○タなら強制非公開ですよ!! ……え? 書いたらカルピ○ソーダくれるの? う~ん…… もう一声!! え? ドラゴ○ボールの無印、Z、GTのDVDボックスをくれるんですか!!? ドラ○ンボールAFの同人誌まで!!? やります!!やりますよ!! ラジオの無い日に何してるか書けば良いんですね!!? 良し、頑張ります!! ちなみに今日はラジオはお休みです!! だが……学校はあります。 タイトル無視です。 休日じゃねーです。 水曜です。 週の真ん中です。 ―――――――――――――― 【モバゲータウン・神成(かみなり)高等学校】 2年A組 小麻里はここにいます。 ちなみにお姉ちゃんも同じクラス。 姉妹で同じクラスなのは、おいたんの能力を使ったと言うのは内緒です☆ 今は、まだホームルーム前。 まだ担任が教室に来ておらず、クラスがガヤガヤとしている。 「コノリン!!宿題やってきた?」 「やった」 「小乃里さん、昨日のラジオ聴いたよ!!」 「ありがとう」 ……お姉ちゃんの周りには友達がたくさん集まってます。 女の子も男の子も…… ちなみに小麻里の周りにはいません。 だって、小麻里には友達がいないから。 ちなみにお姉ちゃんはモテます。 ラジオ効果もあってか、結構告白されてます。 俊君いても関係無い様です。 ちなみに、小麻里はモテません。 まず、男性から話しかけられません。 …… 小麻里は寂しい女です。
/797ページ

最初のコメントを投稿しよう!