4 始まり

8/116
681人が本棚に入れています
本棚に追加
/629ページ
中野は、迷惑そうに彼等を眺め、まだ質問をしたそうな様子である。 しかし、高橋は、新たな客のために、いろいろ準備を始めた。 客達は、唯一のテーブル席に腰掛けた。 高橋は、お通しを3人前、急いで作り出した。 彼等は、はしゃいでいた。どうやら競輪で当てた者が、他の2人に奢るらしい。 「お~い、ボトル入れるから持って来てくれ。それとビールを2、3本」そんな声が飛んできた。 高橋は、彼等に顔を向け、すぐまた料理を始めた。 中野は、これ以上、質問するのは無理らしいと判断したらしく、 「何か思い出したり、女が現れたら教えてくれませんか? 彼女を探してる人がいるんです」 と言って微笑した。
/629ページ

最初のコメントを投稿しよう!