「いつか」

4/6
1865人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
そ、そういう話の繋がりなのね。 あたしは、じっとその絵に見入った。 つんと澄ましたような、綺麗な女の子の横顔だった。 憂いを含んだような瞳。 頬は赤くて、でも全体に透明感がある。 美少女… 「花ちゃんを見た時、この絵の女の子だ!と思ったんだよ」 この絵の女の子、ねえ… えぇっ?! 「あたしがぁ?!アリエナイアリエナイ!!」 この人は一体、突然何を言い出すのやら。 「いや、勿論この絵は昔の絵だし、イギリス人だし…でも、この女の子にそっくりだと思ったんだよ。 スゲー可愛い、俺の理想のまんまじゃん!って」 ひえーーー そんな、こんな美少女に、あたし似てるわけないじゃん… という心の中の声が聞こえたのか、 「似てるっつったら似てるんだよ。俺はそう思ったのっ」 と、タカシくんがきっぱり言い切った。 「……あ、ありがと……」 あたしは、かなりびっくりしたけど。 すごく感謝したい気持ちになった。 こんな風にあたしのこと見てくれた人なんて、後にも先にも絶対この人だけだ。 「俺、待つよ」 また画集に視線を落としていたあたしの耳に、タカシくんの言葉が落ちてきた。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!