★1★

3/10
388人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
 ̄ 大倉が撮影に行ってる時に ソファーに座ってる章ちゃんに喋りかけた 黄「章ちゃん...今日このあとご飯食べに行かん?」 きょとんとする章ちゃんはすぐに笑顔になり"大倉に聞いてみる"なんて言うから 頷くことしかできなかって俺も撮影の時間やから楽屋から出た 撮影が終わって楽屋に帰ろうとしたらトイレに行ってたのか大倉が近づいてきた 緑「亮ちゃん、章大とご飯食べに行くんやろ」 その後の一言"襲わんといてな~♪"って言われてもそんなん分かれへん 大倉を睨むように 黄「分かってるわ」 そう言い捨てて楽屋に入った .
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!