#04 死闘

1/18
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ

#04 死闘

俺は城戸一樹。 今年で33歳で愛しい妻と可愛い娘が居る。 しかし、また俺がスクリームになるとは夢にも思わなかったな。 全ては二年前、麻美がロクサーヌに憑依された夜から始まるが、今度は憑依では無くギルダートとか言う奴の狙いがまるで解らないのは困った事態だ。 でも、今回はこっちの世界で葛城勇二が音戦士として闘ってくれるから、前よりは楽かもな。 またドニントンに行く事になるのかな? 出来たら今度は風光明媚なドニントンには、深雪と優音を連れて行きたいと思うのは不謹慎てか親馬鹿かな?
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!