大好きだった貴方へ

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
貴方の行動、仕草、笑顔 全てが大好きでした 暖かい貴方の腕のぬくもりは 一生忘れることはできない。 貴方には大切な人が居た それでもかまわなかった。 私は誰よりも貴方のことが 大好きだったから。 思ってもないこと言って 貴方を困らせたこともあった くだらない話で夜中まで 電話したこともあった 全部今でも覚えてるんだよ 貴方はどうでしたか? 私を思い出したこと 少しでもありましたか? 私は毎日貴方を想ってました 早く迎えに来てよ。って 泣きながら貴方を想ってました もう会うことも話すことも 今は出来なくなった。 あともう少し思わせぶりを 我慢すれば良かったの? あともう少し貴方のこと 信じていれば良かったの? 私にはもう何もわからないよ 貴方を待つの疲れたよ。 やっぱり永遠なんてない。 貴方に恋をしなければ こんな辛くならずに済んだ? でも貴方に恋をしなければ あんな幸せにはなれなかった。 貴方には感謝しています。 世界中の誰よりも大好きだった 今までで一番好きになった人 心から大好きになれた人。 本当に大好きでした 出会えたことに感謝します ありがとう、さようなら もう思い出したりしない。 貴方を好きになれて良かった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!