初めまして‼真選組‼

5/6
179人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
in取り調べ室 ガチャ 近「失礼する」 沙「あっ、初めまして 川瀬 沙織です。近藤さん」 近「名前・・・」 山「沙織ちゃんの世界では、俺達は"銀魂"って言うジャンプ連載マンガでありアニメなんだそうですよ」 土方「へぇ」 総「沙織の世界でもジャンプはあるんですかィ」 近「これは何だ?」 土「総悟じゃねぇか」 総「は?」 沙「あたしの総悟、退グッツ&ポスターです☆」 山「うわぁ・・・これだけ自分の顔が並ぶと気持ちわるいですね・・・」 総「全くでィ」 沙「そうでしょうか? 格好いいですよ(^ー^)」 近「トリップして来たのは分かった これだけ見て信じない訳にはいかないからな。」 土「つったって、行く宛がねぇだろうよ」 総「そこで、話し合った結果 真選組で女中として働いて下せェ」 沙「イイんですか!?」 近「あぁ!これでも、困った人を助けるのが仕事だからな!!」 沙「ありがとうございます!」 山「あの、それはイイんですけど・・・部屋、余って無いですよ?」 近「そのことなら大丈夫だ! 総悟と一緒の部屋に決まったからな! どうやら総悟が好きなようだし、丁度イイだろ!」 沙「本当ですかっ!? 本当に総悟と一緒の部屋に!!?」 総「そうですぜ、宜しくお願いしまさァ」 沙「はいっお願いします!」 山「(いろんな意味で沖田さんと同じ部屋って、危ない気がするんですがっっ!!!)」 →アトガキ
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!