03

8/8
前へ
/18ページ
次へ
  成『ちょっ…貴方ねっ』 雅『大丈夫だって、成…』 紫君が携帯をとった時…雅魅の手に当って少し赤くなってる… それを見て成が怒ってるみたいだけど雅魅が止めた… 紫『っ…す、いません』 雅『ううん!その携帯、キミの?』 紫君はコクリと頷いて…チラリと俺を見た… 紫君は俺の推測だけど、話すのが苦手てなんだ… 冬『紫君…2人は?』 紫『…まってもらってる…』 冬『なら、もういかないと…あ、成、雅魅…彼が巻き込んじゃった子の1人だよ…』 成『!…彼が?』 雅『そうなんだ!』 なんて話してたら 『紫!』 紫『!…ばっ…くんなバンビ!?』 後ろから来たのは… バンビ君だった… さっきと違って、帽子を被ってるみたいだけど… すると紫君は何故か慌ててバンビ君の所に走っていく… そのバンビ君の後ろには紫君同様慌ててる大東君… するとバチ!とバンビ君と目があった瞬間… 彼の目は… 隣りの成に向かった… 次の瞬間… 架『いっ…やっ…   いやあぁぁあぁ!?』 バンビ君は… 頭を抱えるようにして倒れた…    
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

316人が本棚に入れています
本棚に追加