4/11「日記始めました」

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

4/11「日記始めました」

知ってる人は知っている。俺が昔日記を書き、ものの見事に飽きたことを。 けど大学だって始まったし、バイトだってある。あの頃よりは書く内容が増えているはずなのだ。故に始めました。 さて。大学始まってもう一週間。花見とか色々あったわけだけども、高校よりもやっぱり時間ができるね。 月曜は五限まであるけど、それ以外は二限か三限まで。 昼からはまあ時間が空くね。今はまだ履修も終わっちゃいねーからバイトもしてないから特に。 まあそんな訳で空いた時間は原稿の下書きしたり、プロット考えたりあれこんなことしかしてねえや。 まあ今度こそは続けます。はい。書くことなかったら適当なSSでも書きます。 では!
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!