感想・レビュー一覧 10件

前作に比べて句読点の使い方がよくなって読みやすくなった。 内容も結構面白かった。 ただ、最後の最後、 あの終わり方は個人的に納得いかん。 というか、許せないに近いかな。 そこが知りたくて、そこを楽し
ネタバレあり
一応全部読み終わりましたが、キャラの名前がわかりにくかったですね。
おもしろかったです^^ また新しい作品を期待してます!
えっw 誰を選んだかすごく気になるw おもしろかったです!お疲れ様でした!
俺はw
いやぁサガンの処遇が気になってたんだよねー
更新楽しみにしてます
いつも楽しみに待ってます。 応援してます♪
何時も楽しませてもらってます♪ 頑張って下さい~
1件
553ページで『タバコの火を吐き出しながら』は『タバコの煙を吐き出しながら』?

/1ページ

10件