竜王×龍一=激戦必至!?

6/26
17698人が本棚に入れています
本棚に追加
/760ページ
龍「ふっ………俺達の愛の前に敵は、無」 ミリ「もっと普通に叫んで!! お願い!!」 また恥ずかしい言葉を重ねてきた龍一に言葉を選ぶよう言う 龍「…………わかったよ…………あぁ~あ……楽しいお喋りも終わりみてぇだなこりゃ」 バサッバサッ 渋々ながらミリの言う事に従うと言い前を向き眉間に皺を寄せる ミリ「意思の無い魔物ならまだしも本物のドラゴンが、これだけ居ると………厄介ね」 先程のドラゴンに呼ばれたであろう数十のドラゴンが、こちらに向かい飛行しつつ迫る 龍「いやぁ~ 魔物なら迷わず一掃なんだけど………話し合いの前に同族を更に殺したら洒落になんねぇよなぁ~」 困ったように迫り来るドラゴン達を見つめる ミリ「どうするの? まさか強行突破とか言わないわよね?」 龍一の性格なら言いかねない事を先に言い釘を刺しておくミリ 龍「ん~………そうだなぁ~……………リベルみたいに無抵抗で目的を達してみるかぁ~…………よし!! 決めた!!」 ガシッ グイッ 決めたと言いながらミリの肩を掴み自分の方に引き寄せる ミリ「ちょちょっちょっと………龍一? 何を」 龍「堂々と歩いて進む……………見てりゃわかるから黙って一緒に来い」 ギュッ ドラゴン達も目前に迫り説明している余裕も無くなった龍一が、更にミリを近くに抱き寄せる 龍「《展開の後に回転せよ 流動するその身にて我を護れ 俺流108式結界》!!!」 ブワッ!!! 龍一が、珍しく詠唱をした瞬間に次々と風が、発生し龍一達を包み込む 龍「ん~………無属性と風属性と土属性かぁ~ 多少心許ない感じだけど………まぁ三属性もありゃ上々か」 自分達を包み込む結界を見て呟く
/760ページ

最初のコメントを投稿しよう!