1.Dの旅人

8/11
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
「仕方ないだろう?お宝はある一人の人間のことだからね!この世界のすべてを身のうちに抱えた少年、とでも言っておこうかな。」 「?」 三人とも大樹の言ったことの意味が分からず 互いに顔を見合わせた。 「おい、それはどういう…。「貴様!!やっと見つけたぞ!」」 遠くから響く怒声が、 疑問の言葉をさえぎった。 「やれやれ、しつこいやつだな。じゃあ、僕はこれで失礼するよ!怖ーいおまわりさんと追いかけっこしないといけないんでね。」 言うが早いか、 声のした方とは逆の方向に走りさっていった。 「まて!逃げるな!!」 逃げる大樹を追って現れたのは、赤い革ジャンを着た若い男だった。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!