1月~怒りと悲しみのだいえっと祈願。~

1/32
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ

1月~怒りと悲しみのだいえっと祈願。~

日付が変わって2010年の元旦、私は初詣に来ていました。 その人混みの中、 『うわっあのデブ見てみろよ、ぜってぇオタクだぜwww』 という声が神社を歩く初詣に来た人たちの雑踏を切り裂く。 後ろを振り替えると頭の悪そうな二十歳くらいの若造が三人、私を見てニヤニヤ笑っていた。 私は瞬間的に頭に血が昇り、反面これ以上ないくらいに冷静な感情が走る。 冷たい怒りのような悲しみのような、そのようなものが胸に重くのし掛かる。 、、、そんなに太っていることは悪いことなのか? そこまで私は醜いのか? だったら痩せてやる!! 怒りを起爆剤にダイエットを決意、祈願しました。
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!