いざ! ~[4]~

14/16
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/465ページ
グレイソンはとっさに左手でガイルの攻撃を止める ガイル「フフフ……触れたな………終わりじゃ!」 グキュ グレイソンの左手はガイルとの接触により、細菌に侵食され、ねじれながら腐敗していく…… グレイソン「………………」 ブチッ なんと…グレイソンは右手で己の左手をもいだ…… ガイル「なんとな…… じゃが…あっさりと片腕を失ってしもうたのー」 グレイソン「ヒャッハッハ! 誰の腕が無くなったって!!?」 グレイソンは腕のない左肩を横に広げる…… ザーーーーーー 突然粒子が密集して、左手が元の状態に戻った! ガイル「まさか貴様…… “塑性展性(マリーブ)”の力を得たのか!!?」
/465ページ

最初のコメントを投稿しよう!