最終羽

2/3
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
桃子は無事、俊作に似た可愛い女の子を出産した。 「可愛いね。」 俊作は、子供を抱きかかえながら、ニヤニヤが止まらないようだった。 「俊作、私ね、母親になるのが少し怖い気がするの。」 「俺も、父親になるのは、少し怖いよ。だけど、二人で頑張れば、この子を立派に育てられると思うよ。」 桃子は、俊作がそう言うと、本当にそんな気がするのだ。 日が落ちる頃、あたりは夕日で、真っ赤に染まっていた。 「それでも、この子を愛していれば、それはいつか伝わるよね?」 桃子は、俊作にそう言った。 「もちろんだよ。」 俊作は笑顔で答えた。 「そろそろ、帰らないとね。面会時間も終わりだしな。」 そう言うと、俊作は子供を桃子に手渡した。 「明日も来るから。」 そう言うと、俊作は笑顔で手を振った。 桃子も笑顔で、俊作を見送った。
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!