勝敗

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

勝敗

うさぎ 『なら…僕の肩を貸すよ!』 かめ 『何だよ、やめてくれ!』 うさぎ 『嫌だ! そんな足のかめさんに勝っても嬉しくないよ! だからといって負けるのも嫌だしね!』 かめ 『でも、そんなことしたら勝負する意味無いじゃないか!』 うさぎ 『だったら僕もかめさんも勝ちって事で良いじゃないか!』 かめ 『なら、ちゃんと約束も守ってくれるのかい?』 うさぎ 『もちろん!でも僕の約束も守ってくれよ!』 かめ 『良いけど、この勝負のやり直しはダメだからね!』 うさぎ 『よし、ゴールだ』 かめ 『ありがとう!で…うさぎさんの願いは何なんだい?』 うさぎ 『かめさん、友達になってくれないか?』 かめ 『友達?』 うさぎ 『あっ…いやっ…やっぱり僕の願い事はもういいよ! かめさん…じゃあね!』 かめ 『待って! 僕だって約束は守よ! うさぎさんは、僕の友達だから…』 うさぎ 『かめさん…今までごめん! 寂しかったんだ… 君達が楽しそうで羨ましくていじわるばっかりやって… だからごめん…』 こうして、うさぎさんとかめさんは仲良くなることができました。 めでたしめでたし!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!