hempriend

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

hempriend

君がそう 笑うから 世界はこんなにも美しい 明日もまた 君はいる だから何も怖くない でも 少し思う事があるんだ 君は高嶺の花だから 踊る僕は君の背中追うだけ 君の夢 見つめるだけ 交わした言葉 DR! それがきっと始まりさ あの日の空は生憎の雨模様で 濡れてた髪をRSの 帽子でそっと隠してさ 君の立つ高い崖の上へ 迷いはない 君は空 青い鳥 黄色も似合う 花蝶々 部屋の箱 覗いたら 君が唄って 胸踊る でも 少し思う事があるんだ 君はIDコードネームMY2 踊る僕は君にいつか 君の夢の終わりに…「 」 臆病者の唄を ばらまき悩む日々だって 想い出の中にいつか消えるの? 温かいその手を 夏にまたもう一度 その時懲りずにまた言うよ 世界でひとつの僕のセリフを 君が僕に唄うまで 僕も唄うから 君の口癖EIGHT BEATで hempriend…  
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!