【第七話:優しいユダ】

8/14
294人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
 「絵画や美術はお好きですか?」 「苦手、ですかね。どうも取っつき難いですから」 「野菜はお好きですか?」 「はい」 「文学はお好きですか?」 「お堅い文章はちょっと。漫画は好きですが」 「煙草はお好きですか?」 「大嫌いです」 「お酒はお好きですか?」 「大好きです」 「これが最後です。阪神タイガースはお好きですか?」 「いいえ」 一通り質問をするとシゲさんは微笑みを浮かべて礼を言った。村田は人差し指を唇に当て、シゲさんの顔を見て思案しているようだったが口を開いた。
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!