Tea PARTY -宴-

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

Tea PARTY -宴-

煎れたての温かい紅茶 私の冷えた心を 煮えたぎらせるわ カチカチのパンに 最高級のバターと 甘ったるいジャムは 最高の組み合わせね! 耳につんざすのは 煩わしい貴方の綴る物語 貴方は壊れた時計を さらに壊してしまったわ なんと心地よい 私も狂ってしまったのかしら? でも、私はきづいてしまったの ウサギを追わなくちゃ!! なんでウサギを 追わないといけないの? 私はここに居たかったのに.. あぁ、全ての秩序が 貴方の時計のように 狂ってしまえばいいのに    二度と開かない    お茶会が終わる  "宴が終われば    あなたも消えてしまう"
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!