感想・レビュー一覧 12件

人をまとめる側にいる人間にクソなやつ多すぎなのはいいとして、主人公の力でガツンと改心させる流れがないと読み手が不満たまる一方ですよ笑
続編を見たいです その後やマスター達はどうなったのか等 すごく凄く見たいのでレビューさせて頂きました いつもは一言だけなのですがどうしてもみたくて ネタバレでスミマセン
ネタバレあり
1件
感動です!
全帝討伐しにいこうよwww
一気に読んじゃいました! とてもおもしろかったです! ケイト、ソフィア、ゼウス、マスター、リーゼル、サリー、レイナ、メシアン、みんな大好きです! 全帝ほんとにムカつくけど、2人が無事に逃げ切れてよかっ
続編がみたいです(^.^)
5件
この作品は終わり方を除けばとても面白かったです。作者様が書かれる小説を楽しみに待っています。これからのご活躍をお待ちしております。
なんかラストがなぁ…いや非常に面白かったんですけどねw
全体的には面白かった(・∀・) ただ魔王戦あたりからかなり雑になってる(ーー;) 特に最後の終わり方はない(-- ) 内容が良かっただけにもう少しちゃんと終わらせて欲しかった。 読み終わってすっきりし
ネタバレあり
4件
もっと評価されるべき
落ちこぼれの操炎者Ⅲをやってほしい
ネタバレあり
1件
あとがきまで誤字があるのはどうかと思う
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件