その④

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

その④

外でタバコを吸っていた彼女 どうやらとても心地よい天気。 「16℃ぐらいが丁度いいよね~(笑)気持ちいい」 「夏にこっち来たら35は超えるから覚悟してなよwww」 「えwww〇〇死んじゃうwwwwww」 「〇〇来たら電気代跳ね上がりそうwww」 「節約したかったら団扇で扇ぐといいよ(笑)」 「あーwww無駄だよwww風が熱いからwww」 「えー!!!!!じゃあいいもんwww」 「え?」 『いいよ!冷蔵庫の前でア゙~ァァァアア゙ァァってするからwwwwww』 「冷蔵庫?ドア開けて?電気代と中身www」 『あ、間違えたwww扇風機wwwwwwwww』 「冷蔵庫にア゙~ァァァアアァァしても声変わんないからねwwwwwwwww」 『も~!!!!!間違えたの~!!!!!』 このあとSである作者から5分ほど弄られてましたとさwww
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!