真意

4/11
5033人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
「正直、お友達の証言だけじゃ難しかったですね。彼女は君達がグルになっていると言ってましたから。」 繁敏は第三者通報だし武器を持ってない。 俺達は武器を所持していて、友人だけしか証人がいない。 二つの件が同時に起きたので、俺達は調書作成だけで済むようだ。 「踏んだり蹴ったりだぜ。」 あぁ、煙草吸いてぇ。 「君が交際を求めたと言ってましたが、どう言われたか答えられないなど、不審なのは確かなんですがね。」 そこまで解って断定できねぇの? 病室じゃなきゃ、3本一気で煙草吸ってるぞ。 「署でまた詳しくお話伺いますので。」 警察が居なくなったら、即効でロビーに煙草吸いに行く。
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!