新入学生

3/4
1352人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
珠(じゅりな) 「じゃあ早速ラッパッパッ 潰してウチらがマジ女の てっぺんになっちゃうか!」 持(もっちぃ)「いいねぇ~」 珠「ラッパッパッへの階段は どこにあったっけ?」 持「え~と・・・」 ?「ちょっと待って下さい。」 珠、持、有(ゆったん) は(はるきゃん)「うわっ!!」 珠「だ、誰だてめぇは?」 ?「鼠(ネズミ)と言います。 それより前田たちを つぶすらしいですね?」 珠「あぁ。そしてウチらが マジ女のてっぺんになるんだ。 それがどうした?」 鼠「いや。それなら ゴニョゴニョ・・・」 珠「なるほどね・・・」 鼠「ではそういうことで。 あと・・・」 有「あと・・・何?」 鼠「私も仲間に入れて下さい。」 珠「そんなことか。 もちろんOKだ! これからよろしく!」 鼠「よろしくお願いします。」
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!