divine object

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
一言で言い表すと………綺麗! 自分の想像と違った意味ではショックを受けましたが、絵を見た瞬間………これもありですね(^_^)と思いました😃 あのちぎれた部分の細かな線やほわとした背景………たまりません😌 本当にありがとうございました😣 最後に自分の意見言いますが、やはり歯車等は入れてほしかったです…💦上から目線ですみません😣 これからも頑張って絵を書いて下さい😃ありがとうございました😃 レビュー\ハニカミ 『リンク:Sёiギャラーリ』 ホニャンさんのギャラ-リで、お茶しませんか? ( ^^)Y☆Y(^^ )image=337759622.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!