10

25/44
9553人が本棚に入れています
本棚に追加
/536ページ
私は自分のページを開いてみる。 そこに書かれていたのは。 『なにこの男かわいいとかふざけてんじゃねーよ』 『サキはおれが好きなんだよ。おれがプレゼントした服をおれが脱がすし』 『サキ愛してる』 『俺のサキ』 「なに…これ」 私は恐怖心でいっぱいになる。 昨日今日知り合いになった人間なのに。 連続される嫉妬と、独占欲と、歪んだ愛の書き込み。 携帯のメール通知は続く。 伝言板の書き込みはどんどんどんどん増えていく。 私は耐えきれなくなり、エクシアのメール通知の設定を切ると、サイト接続を切った。
/536ページ

最初のコメントを投稿しよう!